So-net無料ブログ作成

2016-12-09

      ◆ サンバ会・忘年会 ◆

PC080221.JPG

今日はよく晴れて、遠くに富士山を望む、となり街の駅ビル・コルティ。

PC080226.JPG

コルティはクリスマスカラー、一色 です。(^^♪

どのレストランも満員状態、お店の外では大勢のお客さんが、順番を待っています。

PC080229.JPG

コルティでの食事はあきらめて、となりのビルの 「カフェダイニング」へ。
3名のサンバは「サラダ&オムライス&コーヒー」を注文。

まるで、昭和のオムライスのよう、ついつい昭和時代の話題で盛り上がりました。

◆ サンバ会・忘年会 でした! サンバの皆さ~ん! 来年もよろしゅうに!



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

きょうこ

早々と、忘年会を・・・。
おふたりの創作活動に刺激を受けました。
いつもいつものこと、です。

それにしても、富士山が見事でしたわね。
新年会は(笑) 昨日叶わなかったあのお店で、
富士山を眺めながら・・・楽しみにしてます。

ありがとうございました。

by きょうこ (2016-12-09 19:15) 

おかん

富士山が見えるなんて、羨ましい!

新幹線で富士山を見れたら、なんかその日はウキウキします。


それにオムライス言うことなしですね。


「創作活動」、おかんにも刺激下さいませ。
by おかん (2016-12-10 09:29) 

ませすみえ

◆きょうこさんへ。
向う三軒両隣的ご近所の「サンバのおふたりサン」には、
わたしの方が、刺激を受けたり、、頼らせてもらってます。
これからも、よろしくお願いいたします。

あの、富士山の見えるレストランでの新年会!
いまから楽しみで~す。(鬼が笑ってるかなヽ(^o^)丿)

◆おかんさんへ。
ほんまに、富士山を見ると、なんかうれしくなりますよね。

数十年前は、この古民家の二階から、富士山が見えたんですが、
今は、高い家屋が立て込んで、見えなくなりました。

「創作活動」に刺激を受けると、「認知症発症防止」に
役立つような気がするんですが・・・!

ヨシコセンセ!こちらこそ、よろしゅうに。
by ませすみえ (2016-12-10 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。