So-net無料ブログ作成

2017-09-25

● 山の学校の運動会 ● 

今日は、6年生の孫が通う全校生徒33名の、南信州「山の学校」の運動会です。

お天気が危ぶまれていましたが、打ち上げ花火と共に快晴になりました。

P9232226.JPG
P9232218.JPG
P9232211.JPG

オープニングセレモニーは、全校生徒による一輪車で・・・ヽ(^o^)丿

P9232251.JPG
P9232234.JPG
P9232280.JPG

玉入れ、リレー、綱引き・・・と生徒たちの競技に大声援(?)が 飛び交っています。

P9232332.JPG
P9232331.JPG

圧巻は、5,6年生により組体操!
毎日毎日、練習をしたそうで、孫もその中で頑張ってました (*^。^*)

P9232290.JPG

来賓、地域のみなさん、祖父母による『急いじゃダメ! ダメ!』に、
すみえちゃんも、がんばって参加しました (^_-)-☆

P9232272.JPG

さ~ぁ! お昼休みです。
持参のお弁当で、あかちゃん、幼児、祖父母も一緒の、
楽しいお弁当の時間になり、それぞれのご家庭で盛り上がっています。

まるで、昭和の運動会! 
すみえちゃんは、心ゆくまで、楽しみました (^。^)y-.。o○



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

おかん

「山の上の学校の運動会」

絶好の運動会日和!

山の上の空気も美味しそう!


お昼のお弁当、もっと美味しそう!

いいなぁ~~!
by おかん (2017-09-27 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。