So-net無料ブログ作成

2017-10-17

  ♪ 同級会 ♪

小学校、中学校、高校時代を共に過ごした同級生四名は、
国分寺セレオ9階で待ち合わせしました。

DSC01922.JPG
DSC01913.JPG

あれっ! 待ち合わせ時間が過ぎてるのに、一名が来ないのです。
電話をしてみると・・・えっ! 今日だったの?

DSC01917.JPG

でも、決して,責めることはできません。
前回は別の同級生が、やはり、日にちを間違えてました。
次は我が身ですものネ!

まつたけご飯の嵯峨御前と久しぶりの再会で、身も心も大満足ですヽ(^o^)丿

DSC01919.JPG

更に、お店を変えて、スイーツ&コーヒで、想い出話し、現在の心境、
さらなる加齢との共存・・・など、など、話題は尽きません。

次回を約束してお・ひ・ら・きに! さて、次回はいかがなものでしょうか (^_-)-☆
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おかん

と言うことは、広島出身のかたばかりですか?

すごくないですか、すごいでっすよね。

ええなぁ~~会長はんはお友達いっぱいいてはって。


それに同年で同郷ときたら、1日中話していても話しつきませんね。

来年も再来年もいつまでも「同級会」続けて下さいマセ。







by おかん (2017-10-21 10:25) 

ませすみえ

そうなんです。
広島出身で、ごくごく近所の同級生もいてはります。
ほんまに話はつきません!

又の再会を約束したんですが、
さて、さて? どうなることでしょうか (^_-)-☆ 


by ませすみえ (2017-10-21 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。