So-net無料ブログ作成

2017-10-21

        ♪ 柿とり ♪

秋雨前線と、台風21号の影響で、雨の日が続いています。

DSC01923.JPG
DSC01937.JPG

古民家の庭の、樹齢50年ほどの柿の実が熟してきました。
雨の合間を見て、柿とりです。とりあえず20個ほどとりました。

DSC01930.JPG
DSC01932.JPG

わ~い!大好物の柿だ~っ! 

愛愛がやって来て、2個をぺろっと食べました。ごちそうさまでした (^◇^)

残りの柿とりは、台風がすぎてからにしましょう。
柿さん、木にシッカリつかまっててね。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

おかん

へぇっ~~

愛愛ちゃん、柿好きやのん?

おかんはね海のカキも陸の柿もtべられへんのんよ。

そやから、「空&陸」は見た事もないはず・・・

柿くえば鐘がなるなり法隆寺・・・ やね

秋が深まってきました。




by おかん (2017-10-24 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。