So-net無料ブログ作成

2017-10-26

♪  カレンダー作り ♪

DSC01912.JPG

 先ずは、可憐な「オンシジュームさん」のお迎えです。

DSC01909.JPG

DSC01910.JPG

ゆったりとお寛ぎの、空&陸ちゃん宅で、「若人の会」2018年・カレンダー作りです。
 
もちろん、講師は「押し花のヨシコセンセ」です!

DSC01906.JPG

ヨシコセンセが、押してくださった各種のお花を使用させていただき、
ソレゾレのカレンダーが出来ました。

DSC01976.JPG

来年は戌年[犬]です。
空&陸ちゃん、ニモちゃん、愛愛に登場していただきました。

ヨシコセンセ、若人の皆さま、ありがとうございました    
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

おかん

冷たい雨の中、御苦労さんでした!

でもその結果、素敵なカレンダーができ

           「おかん」はホットしてます。

by おかん (2017-10-27 09:45) 

ミルクティ

オールスターキャストの戌年ならではのカレンダーが出来ましたね。

それにしてもお花の色が綺麗に出ていますね。

ス・テ・キ!!

by ミルクティ (2017-10-27 14:38) 

ませすみえ

・おかんさんへ。
 おかんさんのご指導よろしく、ステキなカレンダーが
 できました!ありがとさんでした (^。^)y-.。o○
 しかも、すみえちゃんは、よくばって2種類も作りました。

・ミルクティさんへ。
 はい! 来年は戌年なんで、ワンコちゃんたちに、
 がんばってもらいました。
 猫年ってのが、あるといいですね (^.^)/~~~
by ませすみえ (2017-10-27 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。