So-net無料ブログ作成

2017-10-29

▼ 三回忌法要 ▼

月日の経つのは早いもので、もう、兄の三回忌法要です。

DSC01951.JPG

近くのお寺の住職さんが、法要に来てくださいました。

DSC01957.JPG

生前、兄と住職さんは親交があったので、
住職さんを中心に、兄の想い出話しに、花が咲きました。

DSC01950.JPG

いつも、兄の側にいたジャックラッセルの「白ちゃん」も、寂しそうです ((+_+))
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おかん

白ちゃん、元気でいたのね。

神妙そうなお顔で、ちゃんとわかってるんやね。
by おかん (2017-10-30 11:08) 

ませすみえ

ワンコちゃん、ネコちゃんたち動物には、
人間以上の、ある種の能力がありますよね。

これからは、すみえちゃんも、愛愛&キジーニャの
オチカラを借りながら、いきていこ~っ!


by ませすみえ (2017-10-31 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。