So-net無料ブログ作成

2017-10-31

▼ 台風一過 ▼

各地に被害をもたらした,22号台風は、古民家の庭でもひと暴れしました。

DSC01999.JPG
DSC02006.JPG

久しぶりに、青空がひろがりました。さっそく、愛愛の点検です。
「まァ~、このくらいなら、しょうがないか~!」

DSC02008.JPG

点検が終わり、愛愛はサンルーームで、ひとやすみ (-_-)zzz

DSC01995.JPG

キジーニャは、キジランドの前で、日光浴をしながら、お眠り中 (-_-)zzz

DSC02007.JPG

引き続き、木枯し一号が吹き荒れ、いよいよ冬到来です!

ホトトギスさんが、ふるえていたのは、寒さのせいだけでしょうか (^_-)-☆
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おかん

ほんまにねぇ~~

ここんとこ週末ごとに台風、

それがすんだら木枯らしやなんてねえ~~

愛愛ちゃん、ご庭園のチェックもお掃除も大変やね。


  ホトトギスさん、寒さ以外なにがあったん?





by おかん (2017-10-31 11:40) 

ませすみえ

ホトトギスさんのふるえは、寒さのせいばかりではなく、

すみえちゃん、「古民家の住民らしくね!」って、
戒めてるような気がします (^_-)-☆


by ませすみえ (2017-11-02 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。