So-net無料ブログ作成

2017-11-05

★ 猫・下部尿路疾患 ★

DSC02024.JPG

最近、キジーニャが大股を広げて、やたらと下部をなめています。(失礼します)

あっ! 血尿がでました。 早速、獣医さんへ・・・ 病名は「下部尿路疾患」
オスの猫や犬のかかりやすい病気だそうです ((+_+))

DSC02036.JPG
DSC02038.JPG

おくすり飲むの、だいきら~い!

DSC02030.JPG
DSC02027.JPG

しばらくの間、獣医さんから購入の、鉱物分の少ない餌だけになります。

え~っ! おやつも禁止なの! つまんないな・・・。

キジさん がんばってね (;_;)/~~~ 



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

おかん

これで5回目

コメントはいりにくいワン!

ギジちゃん、お見舞い申し上げますニャン!
by おかん (2017-11-05 13:57) 

ませすみえ

キジに、5回もお見舞いメールありがとさんです。

なんでか、分からんのですが、
たぶん休日明けの混み、と思います。

血尿はでなくなり、ほっとしてます。
by ませすみえ (2017-11-06 09:49) 

ミルクティ

美味しいおやつはしばらくおあずけね。

何か言いたそうなお顔がかわいい!!

お薬飲めばすぐよくなるわよ!

お大事にね。
by ミルクティ (2017-11-06 11:11) 

ませすみえ

ミルクティさん、キジのお見舞い有難うございます。

2,3日、尿路が痛いのか、走り回っては、奇声をあげてましたが、
お薬を飲んで、血尿も出なくなり、
落ち着いてきました。ヤレヤレです。



by ませすみえ (2017-11-06 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。