So-net無料ブログ作成

2017-11-07

    ♪ えっちゃんのカレンダー ♪

DSC02055.JPG

これは先日、「空&陸」宅で、ヨシコセンセのご指導のもとに、
えっちゃん作成の、ステキな「お花満載・カレンダー」です。

DSC02050.JPG

えっちゃんは、ラミネート加工したカレンダーと、軽井沢のチョコレートをもって、
我が町のファミレスに来てくださいました ヽ(^o^)丿

DSC02043.JPG
DSC02044.JPG
DSC02045.JPG

おふたりさんは、いつものように、ドリンク飲み放題&デザートです。

でも、「若人の会」のメンバー故でしょうか?
若者ぶった話題で、カレンダーに負けないほどの、お花を咲かせました (^。^)y-.。o○

えっちゃん! ありがとうネ~ェ!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おかん

エッちゃんのカレンダーや~~

きれいに仕上がってよかった!

ドンドンお喋りに「花」咲かせて下さいマセ。
by おかん (2017-11-08 11:09) 

ませすみえ

えっちゃんのカレンダー、きれいやったよ~!

おかんさんが、仕上がりを気にしてましたが、
だ・い・じょ・う・ぶ! でした。

お花満開のおしゃべりをしました ヽ(^o^)丿

続きは「若人の会」で!
by ませすみえ (2017-11-09 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。