So-net無料ブログ作成

2017-11-10

● 仕事仲間 ●

年に数回会う「かっての仕事仲間」5名は、

DSC02066.JPG
DSC02071.JPG

新宿の「すし・勘六」で早めの忘年会をしました。

DSC02069.JPG
DSC02068.JPG

久しぶりに会えたことに、お茶で乾杯!

なのに、まるでアルコールがはいったように、お口が滑らかに・・・(^。^)y-.。o○ 
想い出話し、現在の体調、これからのこと、など話題はつきません。 

DSC02074.JPG
DSC02078.JPG

さらなるお口の運動に、カラオケ店へ移動です!

やはり、同年齢の仲間の主流は、昭和の歌です。途切れることなく歌いました (^^♪ 

DSC02082.JPG
DSC02080.JPG
DSC02081.JPG

新宿・レトロ通りに、拉致された「横田めぐみさん」の お幸せだった頃の、
ご家族に写真が展示されていました。

拉致された方々のご家族のお気持ちはいかばかりかと・・・。
一日も早い釈放を、心から願い、お祈りしています (/ω\)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おかん

もう忘年会、かい?

それはまた、はやいですね。


横田めぐみさん、もう40年ですか。

40年住めば、そこは自分の場所になりますよね。

生存されていることを願うばかりです。







by おかん (2017-11-11 10:04) 

ませすみえ

加齢とともに、気が急いてくるもんだから、
早い忘年会なんよ !

40年前、拉致! いまだに釈放されてないんですよね。
一刻も早い釈放を、ただただ、祈るばかりです (/ω\)
by ませすみえ (2017-11-12 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。