So-net無料ブログ作成

2017-11-19

● 港区医師会・美術展 ●

「若人の会」メンバー6名は、麻布十番・医師会美術展をみにいきました。

DSC02157.JPG

絵画、写真、書道、工芸・・などの、たくさんのスバラシイ作品が展示されています。

DSC02162.JPG

あっ!ひときわ目を引くお作品がありました。押し花絵「幻影」「流水花」です!

「若人の会」メンバー、宇野好子さんのお作品です。

DSC02139.JPG

メンバーは、スバラシイお作品を見せていただいたお礼に、お花をプレゼントしました。

DSC02145.JPG
DSC02148.JPG

じつは「目の保養」の前に、北京ダック専門店・中国茶房で、お口とお腹を満足させました。

もう、もう! 大満足で~す ( ^)o(^ ) 

DSC02167.JPG
DSC02170.JPG

そして、体調調整のため、可愛いロボコンが、お出迎えのカラOK店へ!

DSC02181.JPG

昭和の歌、演歌、ご当地ソング、中国歌謡・・・など、等
うたって、歌って・・・ひたすら歌ってお開きに。

みなさ~ん、ありがとうございました。
メンバーのお顔、とてもスッキリしてましたよ ヽ(^o^)丿
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おかん

今年もありがとうございました。

頂いたお花みながら、ええ友達に囲まれてる実感をヒシヒシと感じてま~~~す。

充実した1日の過ぎるのははやいもの。

北京ダック&美術展&カラオケ、どれひとつとっても悔いのない時間。

毎日、美味しいもん食べて、ええもん見て、思いっきり声出してたら、

「おかん」はどんな「おかん」になるんやろってフト思いました。






by おかん (2017-11-19 13:39) 

ませすみえ

こちらこそ、ありがとさんでした。
なん十年来のお友達に、支えられての老会長です。
これからもどうぞよろしゅうに <m(__)m>

ほんとに、充実した一日でした。

おかんさんの未来は、果てしなくひろがってますよ~ヽ(^o^)丿
でも、老会長はどこまでみれるんかな~?!



by ませすみえ (2017-11-22 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。